脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <山梨県>

TBC

大手サロンで安心脱毛

TBCは全国に展開している大手サロンで、電気脱毛と光脱毛の両方を利用できるのが特徴。光脱毛なら痛みが少ない施術を受けられ、電気脱毛の2WAY脱毛を利用すれば脱毛効果の高い施術を利用できます。自分の好みに合った施術方法を選べるのは嬉しいですね。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
甲府駅前店・・計1店舗
山梨県甲府市丸の内1-1-8 山梨交通ビル4F(甲府駅前店)

リンリン

山梨で一番お勧めサロン

いくつか脱毛できるサロンがある山梨県でも最もお勧めなのがリンリン。アットホームなサロンで、担当制を導入しているのでいつでも安心して通いやすい。キャンペーンが安く、脱毛完了できるレベルの12回でも3980円で利用できるのでお得。保証も3年間ついているから安心です。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
長野店 / 松本店・・計2店舗
松本市野溝木工1-6-28 スカイパレス開明 1-B(松本店)

山梨県メモ

自己処理の場合は毎年お肌の露出が気になる時期にムダ毛を剃ったり、脱毛クリームを試したりしてメンテの大変な脇の部分。脇は他人からも見られやすい部分ですからしっかりと脱毛しておきたいところですね。だからといってエステサロンで脱毛するの高いと思っていませんでしょうか。特に脇の部分に関してはキャンペーンを行っているところが多く、脱毛メニューの中でも一番リーズナブルに利用しやすい部分です。強引な勧誘などをしないと宣言しているサロンならなおさら利用しやすいので、はじめてサロンで脱毛する際に脇は最も受けやすい部分です。山梨県では優良なサロンがありますので、そのようなサロンで綺麗に脱毛しちゃいましょう。


北海道にあるサロン紹介