脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <山形県>

ミュゼプラチナム

確実にムダ毛をなくすならここ

ミュゼは何と言っても脱毛完了のキャンペーンが魅力。だからどんな方でも確実に脱毛完了することが出来るため、非常に満足度の高いキャンペーンです。脇に限らず他の部位でも比較的リーズナブルなため、他の部位も含めて長く続けやすいサロンです。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
山形セブンプラザ店・・計1店舗
山形市七日町2丁目7-2 セブンプラザ5F(山形セブンプラザ店)

TBC

電気・光両方可能

TBCは光と電気脱毛を組み合わせた2WAY脱毛が出来ますが、脇脱毛に関してはTBCで利用できるエピレメニューがお勧め。痛みがほとんどない脱毛で、ファースト脱毛なら返金保証も付いているから安心です。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
郡山MOLTI店 / 福島駅前店・・計2店舗
福島県福島市栄町6-6 NBFユニックスビル2F(福島駅前店)

ジェイエステティック

ヒアルロン酸脱毛で潤いしっかり

ミュゼと並んで脇脱毛のキャンペーンが魅力的なジェイエステティックでは、冷光ヒアルロン酸脱毛で保湿を与えながら脱毛するため仕上がりもプルプル。独自のスライドショット脱毛で施術スピードが他のサロンより早く、忙しい方もお勧めです。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
山形店・・計1店舗
山形県山形市城南町1-1-1 霞城セントラル4F(山形店)

山形県メモ

脇毛は鏡を通して見える部分ですが、ばらばらの方向に生えてくるため、綺麗に自己処理するのが実は難しい部分。またこの部分は成長スピードが速いので、何度も自己処理が必要になる面倒くさい部分でもあります。そのような部分だからエステサロンでしっかり脱毛してもらうのがお勧めです。脇に関してはどのサロンもキャンペーンを出しているとことが多く、格安で通うことが出来ます。選ぶポイントとしてはキャンペーンの価格の安さだけではなく、利用できる脱毛回数や保証内容をしっかりとチェックしましょう。ここでは脇に関して山形でお勧めの脱毛サロンをご紹介していますので、是非ご参考下さい。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県