脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <富山県>

ミュゼプラチナム

富山市にある人気サロン

ミュゼと言えば脇脱毛と言われるほどの人気メニュー。それは高品質なS.S.C.脱毛を何度でも利用できる脇脱毛のキャンペーンがあるからで、コストパフォーマンスは全国最高クラスです。強引な勧誘もないから安心して通えるサロンとして口コミでも評判です。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
マリエとやま店・・計1店舗
富山市桜町1丁目1-1 マリエ第2ビル5F(マリエとやま店)

TBC

全国にある大手サロン

富山県には富山市内にあるサロンで、美容電気脱毛を利用できるサロンの一つ。電気脱毛では毛周期に合わせて1本ずつ確実に脱毛するのでその場でムダ毛がなくなるメリットがあります。痛みがない方がいいという方はTBCで利用できるエピレ脱毛を。価格が安くてお勧めです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
金沢ヴィサージュ店・・計1店舗
石川県金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ7F(金沢ヴィサージュ店)

ジェイエステティック

美肌効果の高い脱毛を300円で

30年以上の実績をもつ老舗サロンなので脱毛技術も高く、カウンセリングもしっかりしています。サービス面はもちろんのこと、脇脱毛に関しては価格面は非常にお得。たった300円だけで、追加料金なしで12回も利用できます。期限も無制限なのでマイペースに脱毛完了させることが可能です。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
富山店・・計1店舗
富山県富山市総曲輪3-6-15-1 ジャルダン・エル・ビル 2F(富山店)

富山県にあるその他サロン一覧

ベルルミエール

トータルサロンとして人気

脱毛だけではなくエステでも人気の高いベルルミエールでは、定額制の脱毛を採用しています。全身21か所から選ぶことができて、好きなパーツから1つを3600円で利用できるのはかなりリーズナブル。他の部位も含めて安く脱毛するならお勧め。


〈店舗情報〉
富山店 / イオンモール高岡店・・計2店舗
富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡2F 203区画(イオンモール高岡店)

富山県メモ

脇脱毛に関しては脱毛を取り扱っているサロンならどのサロンも取り扱っている部位ですから、利用しやすい部位です。その分よいサロンもあれば、お勧めできないサロンも交じっていますので、どの店舗に通うかは慎重になりたいところです。どんなに脱毛の仕上がりが良くても、強引な勧誘や売り込みがあったりすれば、よい気分も台無しになります。そのようなサービス面での良しあしは口コミでチェックするのが一番です。または、サロンによっては事前に勧誘をしないということを宣言しているところがありますので、そのようなサロンで通うのも安心です。価格に関してはキャンペーンのあるなしで脇脱毛は大きく金額が異なりますので、必ずキャンペーンの有無はチェックしましょう。ここではサービス面も安心できる富山県でお勧めのサロンをご紹介していますので、是非ご参考になさってください。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県