脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <鳥取県>

TBC

1回でも効果実感

電気脱毛と組み合わせたTBCの2WAY脱毛では1本1本施術を行うので、その場でムダ毛のないすべすべ肌を実感することが出来ます。光脱毛は自然に抜けるまで時間が必要ですが、2WAY脱毛ならその必要がないのですぐにツルすべ肌になりたい方にピッタリです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
鳥取店・・計1店舗
鳥取県鳥取市扇町115-1 鳥取駅前第一生命ビル1F(鳥取店)

リンリン

口コミの満足度が高いサロン

オリコン顧客満足度ランキングでもコスパ部門で1位を獲得するなど、リーズナブルな価格徹底と安心のサービスで評判のサロン。スタッフの指名も無料ですし、担当制を採用しているため、通うたびに安心感が生まれるサロンとなっています。脇脱毛は特にキャンペーン利用でお得に受けられますのでお勧めです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
松江店・・計1店舗
島根県松江市朝日町462-1 メゾンブランシュ3F(松江店)

ジェイエステティック

地域密着型の人気サロン

ジェイエステティックでは、リーズナブルに出来るメニュー多く魅力的。リーズナブルなだけではなく、サービス面も充実していて安心感もあるのが人気の秘密。ひんやりと保湿を加えながらの脱毛で、スライドショット脱毛で施術時間短縮を実現しているため通いやすいサロンです。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
鳥取店・・計1店舗
鳥取県鳥取市幸町53(鳥取店)

鳥取県メモ

鳥取県ではサロンは他県と比べてそれほど多くありませんが、脇脱毛をする際にお勧めのサロンがいくつかあります。サロン選びはとても重要なのですが、押さえておきたいポイントとしては脱毛方式やサポート状況、料金、勧誘の有無などです。鳥取県では主に光脱毛を採用しているところがほとんどですが、中には電気脱毛も採用しているTBCなどもあります。料金に関しては脇はどのサロンもキャンペーンをよく行っているため、キャンペーンを利用できるかどうかチェックしておきたいです。今回ご紹介しているところは無理な勧誘をしないところでキャンペーンがどれもありますので、価格面・勧誘面でも問題ありません。お勧め順にランキングでご紹介していますので、是非ご参考下さい。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県