脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <栃木県>

ミュゼプラチナム

脱毛完了のキャンペーンが魅力

ミュゼではキャンペーンを利用して、回数も期間も無制限で脇を脱毛することができますので、満足いくまで脱毛をすることができます。そのようなサロンは茨城県では他にあまりありませんのでかなりお勧め。ただし宇都宮市内にしか店舗がないため通える方は是非。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
うつのみや表参道スクエア店 / 宇都宮インターパークスタジアム店・・計2店舗
宇都宮市インターパーク4丁目2-3 インターパークスタジアム1F(宇都宮インターパークスタジアム店)

TBC

電気脱毛もできるサロン

栃木県内で電気脱毛を受けたいならTBCしかありません。光脱毛と電気脱毛を組み合わせた2WAY脱毛で両方の長所を生かした効率の良い施術を受けられます。電気の方が確実に脱毛可能なため、急ぎですぐに脱毛したい方はお勧めです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
高崎店 / 前橋店・・計2店舗
群馬県前橋市表町2-2-6 前橋第一生命ビル2F(前橋店)

ジェイエステティック

安くて通いやすいサロン

栃木県内で最も通いやすいのはジェイエステティックかもしれません。県内に5店舗以上あり、宇都宮以外にも足利市、小山市、佐野市、大田原市と幅広いエリアに店舗があるのが特徴。回数も多く期間も長い脇脱毛キャンペーンがあるためかなりお勧めです。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
小山店 / ラ・エスタ佐野店 / グラン・ボヌール宇都宮店 / 大田原店 / 足利店 / ラ・エスタ宇都宮店・・計6店舗
栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店 1F(ラ・エスタ宇都宮店)

栃木県にあるその他サロン一覧

銀座カラー

ファーストプランがお得

銀座カラーでは初めての方限定のファーストプランが回数が少なめですがリーズナブルでお得。脱毛回数無制限のコースもありますが、こちらはミュゼのキャンペーンよりも高め。ただし脱毛品質は良くて保湿をしっかりしてくれるので安心できるサロンです。


〈店舗情報〉
宇都宮店・・計1店舗
栃木県宇都宮市池上町4-23外山ビル 4F(宇都宮店)

栃木県メモ

肌の露出が多くなる時期が近づいてくると、だんだんと気になってくるのがムダ毛の処理。特に脇に関してはムダ毛が生えやすい部分で、人によっては自己処理しても数日で生えてしまうこともあります。何度も自己処理をしているとお肌は大変な負担がかかり美肌とはほど遠いものとなってしまいます。そこでお勧めなのがエステを利用した脇のムダ毛処理。最近は脱毛を専門とするサロンも増えていますし、価格もリーズナブルなところが多いので通いやすくなっています。サロンでの脱毛ならプロのエステティシャンにしてもらえるので、お肌にダメージを与えることなく、ツルスベの美肌を目指すことができます。ここではそのような美肌を目指せるように栃木県でお勧めのサロンをご紹介しています。コストパフォーマンス順にランキングでご紹介していますので是非ご参考ください。


北海道にあるサロン紹介