脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <静岡県>

ミュゼプラチナム

脇は人気部位No.1

脇脱毛と言えばミュゼと言われるほど、ミュゼの中でも人気のメニュー。何と言っても追加料金なしでたった数千円で脱毛完了なので、満足いくまで脇を完了させることが出来ます。両脇に関しては施術時間も短く3分程度で済みます。そのため、忙しい方も合間を縫って通いやすいサロンです。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
新静岡駅前店 / 浜松アクトタワー店・・計2店舗
浜松市中区板屋町111-2 アクトタワー3F(浜松アクトタワー店)

エピレ

割引プランが豊富

ファーストプランを始め、友達と一緒に通うことで割引が効いたりといろんな割引プランがあるのがエピレ。保証内容も充実していて、特にファーストプランなら返金保証も付いているからはじめての方も安心して通いやすい。サロン移動もOKなので引越しなどで通いづらくなったら、近くにある別のエピレを利用することが出来ます。

両脇+Vライン脱毛6回700円

〈店舗情報〉
名古屋栄店・・計1店舗
愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル3F(名古屋栄店)

リンリン

アットホームな安心感

脱毛サロンの中でもアットホームで通いやすいと人気なのがリンリン。内装を全てスタッフの手作りで行っていて、担当制を採用している点でも、学生からご年配の方まで幅広い層が通いやすいサロンとして人気を呼んでいます。全国的にも展開していて7万人以上の脱毛実績があるので、実力はお墨付きです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
磐田店 / 浜松店 / 掛川店 / 清水店 / 沼津店 / 安城店 / 富士店 / 鈴鹿店・・計8店舗
鈴鹿市末広東1-30 ダイアモンド1F(鈴鹿店)

静岡県にあるその他サロン一覧

ジェイエステティック

低価格でも実力トップクラス

ジェイエステティックの中でも一番人気の脇脱毛はなんと12回で300円で通うことが出来るリーズナブルなメニュー。価格が安いだけではなく、保湿を行いながらの脱毛で、素早く綺麗なお肌を手に入れることが可能です。脇に限らずその他の部位も安いからお勧め。


〈店舗情報〉
浜松店 / 藤枝店 / 静岡店・・計3店舗
静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼビル 2F(静岡店)

ピュウベッロ

デリケートゾーンに強いサロン

ピュウベッロの人気No.1の部位はビキニラインで、デリケートゾーンの脱毛が人気のサロン。それはドクターサポートがしっかりしていて、万が一の時にも万全の態勢を敷いているからで、脇脱毛ももちろん安全に利用することが出来ます。とにかく安全重視ならこちらがおすすめ。


〈店舗情報〉
静岡店・・計1店舗
静岡県静岡市伝馬町5-2リモーネビル3F(静岡店)

ベルルミエール

定額制脱毛が人気

脇に限らず他の部位も含めて合計21か所から自由に選んで脱毛できる、定額制脱毛がベルルミエールでは人気。両脇に関しては1年で12回利用できますが、脇に関してはキャンペーン利用の他のサロンの方が安いため、他の部位もいろいろと利用したい場合は候補に入れたいサロンです。


〈店舗情報〉
ららぽーと磐田店 / サンストリート浜北店 / 掛川店 / 浜松駅前店 / ペガサート静岡店・・計5店舗
静岡県静岡市葵区御幸町3-21 ペガサートB1F(ペガサート静岡店)

静岡県メモ

脱毛サロンに通うなら出来る限り安くてリーズナブルなサロンを重視して選ばれると思いますが、それと同じぐらい重要なのが通いやすい距離にあるサロンかどうかという点です。幸い静岡県には沢山の脱毛サロンがあるため、自分の通える範囲からお気に入りのサロンを見つけやすい環境にあります。主にお勧めのサロンが集まっている都市は、静岡市や浜松市に多く、この都市の中でサロンを選ぶとなるとかなりの選択肢が広がります。もちろんその他の地域にもお勧めできるサロンがありますので、諦めないでほしいです。ここでは静岡県内でお勧めしたいサロンをランキングでご紹介していますので、是非ご参考になさってください。


北海道にあるサロン紹介