脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <島根県>

ミュゼプラチナム

明瞭会計とSSC脱毛がウリ

ミュゼでは表示料金以外にはお金がかからないので、安心して通えるサロンの代表です。脇に関しては回数無制限で無期限のキャンペーンを利用すれば、誰でも脱毛完了が実現できます。脱毛はSSC脱毛を採用していて、電気脱毛やレーザー脱毛と比べて痛みがなく、お肌への影響もないため安心です。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
出雲ゆめタウン店・・計1店舗
出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲1F(出雲ゆめタウン店)

TBC

その場でムダ毛をなくすなら

TBCの2WAY脱毛は光脱毛と電気脱毛を組み合わせ、その場でムダ毛がなくなるため効果をすぐに実感できると人気。エステティシャンは国際ライセンス「CPE」や「AEA」の資格を有する人達ですから、技術力はトップクラス。しっかりカウンセリングをしたうえでの、個々の肌に合った施術を行うため、安心して受けられます。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
倉敷シティプラザ西ビル店 / 岡山シンフォニービル店・・計2店舗
岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F(岡山シンフォニービル店)

リンリン

低価格で高品質

アットホームな雰囲気のあるリンリンでは低価格さと親身な対応で人気のあるサロン。どの部位でもキャンペーンがあるためリーズナブルに利用しやすく、特に脇に関しては3980円で12回も利用できるから、ほとんどの方が脱毛完了まで実感できるレベル。その他の部位も安いから全身脱毛をする人が多いです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
江店・・計1店舗
松江市西津田5丁目1-5(松江店)

島根県メモ

島根県では主に松江と出雲に主要なサロンが集中していますので、この地域に通える方は脇脱毛をするのに困らないと思います。どちらの地域でもお得で満足度の高いサロンがありますのでこちらでご紹介します。特に松江でお勧めなのがリンリンで、出雲でお勧めなのがミュゼになります。電気脱毛を利用したい方は松江にあるTBCしかありません。なお、TBCでも光脱毛のみのメニューがあり、最近ではTBCプロデュースの脱毛専門サロン「エピレ」のメニューを利用できるようになったため、TBCで光脱毛を利用したいときはエピレメニューがお勧めです。どのサロンも脇に関しては非常にリーズナブルな設定なため通いやすく、脱毛完了を行いやすいです。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県