脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <滋賀県>

TBC

知名度抜群の大手サロン

草津市内にあるTBCでは、生えている毛をその場で処理することが出来る2WAY脱毛が特徴。電気脱毛と光脱毛の長所を組み合わせた脱毛方法だから、電気脱毛のみよりもお肌の負担は軽く、かつ光脱毛のみよりも脱毛効果が長期間持続します。キャンペーンを利用すればお得に受けられます。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
エルティ草津店・・計1店舗
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 4F(エルティ草津店)

ジェイエステティック

草津市に通えるならココ

滋賀県内でも最安で脇脱毛を利用できるのがジェイエステティック。店舗は草津市にあるため、草津市に通える方は是非お勧めしたいサロンです。600円という安さと12回という回数の多さでコストパフォーマンスが他よりずば抜けています。もちろん追加料金はありません。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
京都駅前店 / 京都河原町店 / 京都四条店 / ミュー京都桂店・・計4店舗
京都府京都市西京区桂野里町17 桂東阪急ビル5F(ミュー京都桂店)

リンリン

ワキ以外もお勧め

大津市の方が通いやすいという方はリンリンがお勧め。こちらは12回を3980円で利用できるため、ジェイエステティックと同様にリーズナブルに通うことが出来ます脱毛機も国産の最新のものを採用し、痛みがほとんどなく肌に優しい施術を受けられます。アットホームな雰囲気も通いやすさでは◎。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
膳所店・・計1店舗
滋賀県大津市竜ケ丘3-9 1F(膳所店)

滋賀県メモ

脱毛サロンの多くは光脱毛または電気脱毛を採用しており、毛周期に合わせて何度か通う必要があります。そのため、脱毛サロンを選ぶときには価格の安さだけではなく回数が何回含まれているかをしっかりとチェックする必要があります。また料金に関して言えば、追加料金なしの明瞭会計が記載されているサロンがお勧めです。価格がいくら安くても除毛代や麻酔代などの追加料金をとるサロンもありますので、しっかり追加料金がないと宣言しているサロンの方が安心で、サロン選びに失敗することも少なくなります。ここでは料金が明確で追加料金なしの信頼できるサロンをご紹介していますので、滋賀県内でのサロン選びに是非ご参考下さい。


北海道にあるサロン紹介