脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <大分県>

ミュゼプラチナム

大分市内に通えるなら

大分市内でもNo.1でお勧めなのがミュゼ。脱毛機の中でも最新のS.S.C.脱毛を使用し、ジェルと光の相乗効果で優しく脱毛します。そのような脱毛を非常なリーズナブルな価格で回数無制限・無期限で利用できるのがミュゼ。ここに通えば脱毛完了は間違いなしです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
大分パークプレイス店・・計1店舗
大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 サニーウォーク1F(大分パークプレイス店)

TBC

技術レベルが高く安心

最新の脱毛機に加え、エステティシャンの技術レベルが高くて安心できるサロン。1本1本丁寧に脱毛する2WAY脱毛によって、1度でかなりの脱毛効果が期待できます。静かで落ち着いた雰囲気で施術が行われますので、非常にリラックスしながら脱毛できます。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
カリーノ宮崎店・・計1店舗
宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎3F(カリーノ宮崎店)

ジェイエステティック

安さとスピーディーさ

300円で12回も脇脱毛が出来るのは、ミュゼ並みに1回あたりの脱毛価格が安いサロンです。こちらは独自マシンで、ヒアルロン酸を加えながらの保湿&脱毛で、すべすべな仕上がりが期待できます。こちらはスライドショット脱毛で施術時間短縮を実現しているのでその分施術がスピーディーに行われます。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
ジャパン美容研究所大分店・・計1店舗
大分県大分市大字宮崎字スカワ696-1 クロスモール大分 2F(ジャパン美容研究所大分店)

大分県メモ

大分県は九州地方の中でも比較的お勧めしたい店舗が多いエリア。当サイトでもイチオシのミュゼプラチナムがありますし、脱毛完了ではありませんが、300円で12回も利用できるジェイエステティックがあります。これら2店舗ならどちらもキャンペーン料金のみで脇は脱毛を完了させることが可能だと思いますので、お得でお勧めです。TBCに関しては人気の2WAY脱毛だけではなく、最近ではTBCプロデュースのエピレの脱毛メニューを利用できるようになったため、施術の選択肢が非常に多くなりました。何を重視するかによって施術方法が選べるのはココだけです。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県