脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <沖縄県>

ミュゼプラチナム

脇はミュゼで

沢山あるサロンの中でも沖縄で一番お勧めなのがミュゼ。なぜなら脱毛無制限のキャンペーンがあるから、一番安く脱毛完了させることが出来るからです。回数を気にしないで自分が納得いくまで脱毛できるから、その安心感は抜群。もちろん勧誘も一切ないですから、通いやすいですよ。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
那覇新都心店 / グラン那覇国際通り店・・計2店舗
那覇市牧志2丁目1-1 プランタビル4F (グラン那覇国際通り店)

TBC

すぐに脱毛効果を実感

光脱毛の場合は施術後に自然に無駄毛が抜けるまで数日かかりますが、TBCの2WAY脱毛なら電気脱毛も組み合わせているため、その場でムダ毛がなくなります。今すぐに無駄毛をなくしてほしい!という方にはぴったりのサロンです。大手エステだからスキンケアもしっかりで安心です。

終わりのある脱毛 1回500円

ジェイエステティック

那覇にある激安店

ジェイエステティックは全国にある大手サロンで、実績・実力ともに十分ありますが激安店として有名。特に脇は本当に激安でで12回も利用できるという魅力的なコースを利用できます。脱毛はヒアルロン酸で保湿を加えながらの、フラッシュ脱毛でプルプルの美肌が期待できます。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
那覇店・・計1店舗
沖縄県那覇市おもろまち4-8-9 おもろまちFace.BLDG6F(那覇店)

沖縄県にあるその他サロン一覧

ピュウベッロ

Vラインもお考えなら

脇に限らず水着になった時を考えてビキニライン・ハイジニーナ脱毛もしておきたいというは、ピュウベッロがお勧め。元々難易度の高いデリケート部位を得意としているので、脱毛技術に優れていて安心して利用できるからです。脇は他サロンより高めかもしれませんが安全を考えるとここもお勧め。


〈店舗情報〉
北谷店 / 那覇店・・計2店舗
沖縄県那覇市牧志3-13-20T&C牧志ビル4-6F(那覇店)

沖縄県メモ

沖縄は特に海に泳げる機会が多い地域ですから水着になることも多いですし、薄着になる期間も長いですね。だから無駄毛の処理の悩んでいる方が多い地域なのです。特に脇に関しては毛が生えてきやすい部分で、自己処理なら頻繁に行う方もいらっしゃいます。だからこそ、このような大変な自己処理から解放されるためにもエステによる脱毛をお勧めしたいです。エステでは毛周期に合わせて何度か通う必要があります。一度では脱毛が完了することはなく、一般的に6回以上は必要だと言われていますので、期間的に見ても最低6カ月は必要です。でも一度脱毛が完了しちゃえば、毎年の自己処理から解放されるのは嬉しいですね。ここでは沖縄でお勧めの脱毛サロンをご紹介していますので是非ご参考下さい。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県