脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <岡山県>

ミュゼプラチナム

驚きの満足度がココに

脱毛業界の中でも驚きのキャンペーンを行っているのがミュゼ。全国クラスの大手サロンで、品質もサービスも良いと評判なのに、脇脱毛はキャンペーン利用で無制限回数・無期限で受けられる!こんなサロンは他にはありません。県内にも複数店舗あるから通いやすくてポイント高し。岡山ならまずはミュゼですよ。

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
アリオ倉敷店 / 岡山ビブレ店 / 岡山ロッツ店・・計3店舗
岡山市北区中山下1丁目11-54 岡山ロッツB1F(岡山ロッツ店)

TBC

豊富なノウハウが魅力

TBCは誰もが知っている大手エステの代表格。その実績と信頼は抜群で、もちろんノウハウも沢山持っているから脱毛でも安心。美肌を常に考えながらの施術だから仕上がりもツルツルな美肌が期待できます。脇に関してはミュゼやリンリンよりも高めかもしれませんが、安心感は抜群です。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
広島店・・計1店舗
広島県広島市中区鉄砲町10-18 八丁堀栗村ビル 3F(広島店)

リンリン

知名度は低くても実力十分

リンリンという脱毛サロンは知らない方は沢山いらっしゃると思います。それもそのはず、広告をあまり出していないからで、その分をお客様に還元しているからです。だから脱毛価格はどの部位も非常に低価格設定だから通いやすい。もちろん脱毛はケチっていませんのでご安心を。国産脱毛機で日本人の肌に合った優しい脱毛です。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
倉敷店 / 岡山店・・計2店舗
岡山県岡山市北区野田2丁目1-5ハーモニーパーク野田22号(岡山店)

岡山県にあるその他サロン一覧

ピュウベッロ

デリケートの大御所

Vラインやハイジニーナ脱毛で非常に人気のあるピュウベッロ。デリケートゾーンならまずここっていう方は多いですが、脇脱毛もそこそこ人気。やはりドクターサポートがしっかりしていて万が一の時にも安心ということで、このサロンを選択される方が多いです。脇でもキャンペーンを利用すれば比較的リーズナブル。


〈店舗情報〉
岡山店・・計1店舗
岡山県岡山市中山下1丁目2番8号 OSIビル1F(岡山店)

岡山県メモ

「また夏の時期が近づいてきた~どうしよう。。」と無駄毛にお悩みの方はエステサロンがお勧め。「エステサロンって、なんだか高そうだし、勧誘とかもひどいんじゃないの?」と思って躊躇されれている方は、ここでご紹介しているサロンをご参考になさっていただきたいです。最近は本当に価格が安いですし、こんな値段で行っていて代ジョブなの?というキャンペーンを出しているサロンが沢山あります。特に脇に関してはキャンペーン利用しやすい部位で、どのサロンも安くしているから利用しやすい部位No.1です。勧誘に関してはホームページで「私どもは勧誘はしません!」と断言しているサロンがお勧め。口コミでもチェックできますが、勧誘の宣言をしていないところはお店によって異なると思いますし、人によっても異なると思います。ということで岡山でサロンをお探しの方は是非ご参考になさってくださいね♪


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県