脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <新潟県>

ミュゼプラチナム

新潟市内ならまずここ

脱毛サロン選びで新潟市内でお探しの方は断トツでミュゼがお勧め。脇に関しては脱毛回数無制限の格安メニューが利用できますし、市内に2店舗あるから予約も比較的取りやすいです。新潟万代シティ店は新潟駅から徒歩10分で通えるので電車通いの方も◎

VIOまるごとプラス年間パス⇒100円(1年間 両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
新潟万代シティ店 / 新潟西堀店・・計2店舗
新潟市中央区西堀通4番町816-6 神野ビル1F(新潟西堀店)

エピレ

保証のよさが魅力

キャンペーンでも保証がしっかりとしていて安心できるのがエピレ。ファーストプランでは返金保証もついて、合計10個の安心保証が利用できます。TBCがプロデュースした脱毛専門サロンだから技術面も高く、満足度は高いです。

両脇+Vライン脱毛6回700円

〈店舗情報〉
富山駅前店・・計1店舗
富山県富山市新富町1-1-12 富山駅前ビル4F(富山駅前店)

ジェイエステティック

長岡市にもある人気サロン

大手サロンでも新潟市にしかないところが多いのですが、ジェイエステティックは長岡市にもあるから比較的通いやすいです。特徴的なのが脇脱毛のキャンペーンで、ミュゼの次にリーズナブルに利用できるということ。カウンセリングや保湿もしっかりしているので、仕上がりの満足度は好評です。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
ラ・エスタ亀田店 / 長岡店・・計2店舗
新潟県長岡市豊1-584-1(長岡店)

新潟県にあるその他サロン一覧

ピュウベッロ

デリケート部位に人気なサロン

デリケート部位の脱毛が特に人気のあるピュウベッロ。年代は20代の女性に人気があり、清潔感のあるサロンです。脇脱毛に関してはキャンペーンを行っていることが多いので、リーズナブルに利用することができます。コース料金も分かりやすいので初めてする方も安心です。


〈店舗情報〉
新潟店・・計1店舗
新潟県新潟市中央区万代4-4-27新潟テレコムビル2F(新潟店)

新潟県メモ

エステで脱毛したい箇所のNo.1はやはり脇の部分。脱毛で完了するためには何度も通う必要がありますので、出来れば通いやすいサロンの中で選ぶのがお勧め。ただ新潟県でお勧めしたいサロンは新潟市や長岡市に多いので、この地域に通いづらい方は大変かもしれません。逆にこの地域に通いやすい方はサロン選びが出来て、リーズナブルで満足度の高い脱毛を受けることが出来ます。脇に関してはムダ毛の中でも伸びやすい部分で、自己処理を頻繁に行う部分ですから、出来る限りサロンに行って脱毛完了させたいですね。


北海道にあるサロン紹介