脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <長野県>

TBC

キャンペーンが安い

36年の実績と信頼のあるTBCでは、光脱毛のほかに電気脱毛も利用可能。その場合はキャンペーンを利用することでリーズナブルにお試しをすることが出来ます。なるべく痛みが少ない方がいという方は、エピレ脱毛のファーストプランが安くてお勧め。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
長野駅前店 / 松本店・・計2店舗
長野県松本市深志2-5-26 松本第一ビル1F(松本店)

リンリン

全額返金対応ありが安心

満足いかない場合は全額返金も対応してくれる安心サロン。キャンペーンも3種類あって4回、8回、12回から選択できます。12回でも脇脱毛なら3980円だから、12回コースを利用して、脇をしっかりと脱毛完了させるのがお勧め。全国50店舗以上あるサロンで、実力も十分あります。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
岐阜店 / 大垣アピオ店・・計2店舗
岐阜県大垣市高屋町1-145 大垣ステーションビル「アピオ」6F(大垣アピオ店)

長野県メモ

サロンのメリットは自分で処理するよりも綺麗な仕上がりが期待できること。万が一トラブルがあっても医療提携しているサロンが多いので、きちっと対処もしてくれます。脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、自己処理する手間から解放されるというのも大きなメリットです。でも初めて利用する方にしんぱいなのが、料金が高くて勧誘などもしつこいかもしれないという心配。でもそのような心配は、しっかりとサロン選ぶをすれば不要です。サロンによっては勧誘をしないと宣言しているところもありますし、追加料金不要で「この金額だけ!」という明瞭会計を提示しているサロンを選ぶことで、サロン選びで失敗したという嫌な思いをしなくて済むからです。長野県にもお勧めできる優良サロンがありますので、ここでお勧め順にご紹介したいと思います。


北海道にあるサロン紹介