脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <三重県>

TBC

2WAY脱毛で効率よく

電気脱毛とフラッシュ脱毛を組み合わせた2WAY脱毛で、ムダ毛がその場で処理できるのが魅力。光脱毛のみよりも脱毛効果が高いのが特徴で、ムダ毛のないお肌を長時間キープすることが可能です。価格はやや高めですが、キャンペーン利用でお安くお試しできます。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
松阪店 / 津駅前店 / 四日市店・・計3店舗
三重県四日市市安島1-2-25 H.T2ビル6F(四日市店)

リンリン

安心感No.1

三重県にあるサロンの中でも安心して通えるサロンとしてお勧めなのがリンリン。全国に50店舗以上あるサロンで、日本人の肌に優しい国産脱毛器を使用しています。価格面がリーズナブルで12回利用してもワキ脱毛なら3000円台で利用できるのは非常に安い。コスパのよいサロンです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
草津店・・計1店舗
滋賀県草津市西渋川1-1-18 イーカムビル 2F(草津店)

三重県メモ

脱毛サロンを選ぶポイントは人それぞれ、価格重視の方もいらっしゃれば、保湿がしっかりしている等のサービス面を重視される方、何度でも脱毛できるところを探されている方、人によって重視したいポイントはいろいろあるため、ここがベストというサロンはなかなか言いづらいです。とはいっても共通してお勧めできるサロンはあります。例えば、料金が明確で、無理な勧誘をしないで追加料金もないところ。このような安心感のあるサロンで通いたいということは、どの方も共通しています。そこでこのページでは三重県でも安心して通えるサロンをピックアップして、その中でも価格面や回数からお勧めできるサロンをランキングでご紹介しています。是非サロン選びのご参考になさってください。


北海道にあるサロン紹介