脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <京都府>

ミュゼプラチナム

ずっと通いたくなるサロン

大手サロンの中でも特に人気なのがミュゼ。勧誘もなく追加料金もない女性専用サロンで、価格がリーズナブルなためここで満足する人が多いからです。脇に関しては脱毛完了で期間も無制限のキャンペーンをよく行っているので、これを利用すればわきはOK!となるでしょう。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
京都四条通り店・・計1店舗
京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F(京都四条通り店)

TBC

店舗数が多く通いやすい

全国的に店舗を展開していて京都でも市内に3店舗あり比較的通いやすいサロン。2WAY脱毛が人気で、その場で脱毛効果を感じられるのは大きな魅力。エピレ脱毛も利用できるので、光脱毛でリーズナブルに受けることも出来ます。どの店舗も綺麗な店内でとてもリラックスできちゃいます。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
天王寺店 / 心斎橋店 / 梅田店・・計3店舗
大阪府大阪市北区茶屋町8-34 KZ Chayamachi BLD 3F(梅田店)

ジェイエステティック

脱毛回数の多いキャンペーンで

脇に関してはミュゼとジェイエステティックが並んで人気があります。ジェイエステティックでは300円で12回も脱毛できるため、このキャンペーンだけで脇脱毛を完了することも可能だからです。脱毛効果もばっちりで、施術時間短縮も実現できるスライドショット脱毛で乾燥肌や敏感肌の方も問題なく行えます。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
京都駅前店 / 西院店・・計2店舗
京都府京都市右京区西院三蔵町14 西院プラムビル 3F(西院店)

京都府にあるその他サロン一覧

リンリン

安くても安心のサロン

安いと脱毛品質が良くないのではないかと思いますが、リンリンはその心配はありません。指名担当制を採用し、脱毛機も国産マシンで日本人の肌に合った優しい脱毛を行います。万が一満足いかなかったときでも返金に応じてくれますので良心的なサロンです。


〈店舗情報〉
四条店・・計1店舗
京都市中京区堺町通四条上る八百屋町555番地 澤栄ビル2F(四条店)

脱毛ラボ

有名人も通う人気サロン

多くの有名人も通うだけあり、脱毛のバックアップ体制や品質はしっかりしており、万が一トラブルが発生した場合は治療費をお店が負担する等の安心サービスが魅力的。全身脱毛の通い放題プランがあったり、その都度払いのメニューがあったりと他サロンにはない魅力的なシステムで人気を呼んでいます・。


〈店舗情報〉
四条河原町店 / 四条烏丸店・・計2店舗
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31番地 四条ビヨンドビル6F(四条烏丸店)

レイビス

脇はお勧め

レイビスのメニューの中でも一番お勧めなのが脇のキャンペーン。1200円で15回という十分な回数を通えるから、これだけで脱毛完了も可能です。光を使ったルニクス脱毛を採用し、脇の場合は約3分で施術完了出来るスピーディーさも魅力。黒い部分だけに反応するため、肌への負担はほとんどありません。


〈店舗情報〉
京都店・・計1店舗
京都府京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町534-15 JAPビル1F(京都店)

京都府メモ

脱毛は自己処理が面倒だけど、サロンに通うと高く付きそうで・・という方は、是非このページを見ていただきたいです。脇脱毛に関してはキャンペーンをしているところが多いですし、それでなくても最近は本当にリーズナブルになっていますので、実は通いやすいです。また価格面だけではなく脱毛の仕上がりも、自分で行うのとは大きく異なり、美肌効果を期待できます。お肌のことをしっかりと見ながら、施術経験も豊富なスタッフがいますから、肌を傷めることなく安心して施術を受けることが出来ます。とはいっても、勧誘があったりと気になる部分はあると思いますが、サロンによっては勧誘をしないなど宣言しているところがありますので、そのような事前に宣言しているサロンを選ぶことで失敗はなくなります。


北海道にあるサロン紹介