脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <熊本県>

ミュゼプラチナム

熊本県No.1

県内では熊本市内にしかありませんが、通える方は是非お勧めしたいサロンがミュゼプラチナムです。どの部位もリーズナブルですが、特に脇に関しては別格。本当に安いですし、回数無制限・無期限なので脱毛完了出来ること間違いなし!カウンセリングもしっかりしているのでサービス面もトップクラスです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
光の森ゆめタウン店 / 熊本上通り店・・計2店舗
熊本市上通町4-14 西野ビル2F(熊本上通り店)

TBC

電気脱毛ならココ

熊本県内で電気脱毛をお探しならTBCがお勧め。TBCでは単純な電気脱毛ではなく、光脱毛と組み合わせることでよりスピーディーでお肌に優しい脱毛を実現しています。価格面は他サロンよりやや高めになりますが、1度ですぐに効果を出したい方にはお勧めです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
大分駅前店・・計1店舗
大分県大分市末広町1-1-18 ニッセイ大分駅前ビル7F(大分駅前店)

ジェイエステティック

ずっと通えるサロン

ジェイエステティックの中でも一番お得なのが脇脱毛。300円で脇脱毛ができるのは本当にお得ですし、期間も3年ついていますから十分です。ここは脇以外の部位でも相場と比べて低価格なので、脇に限らずVラインやヒザ下など、他の部位をお考えなら非常にお勧め。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
熊本店・・計1店舗
熊本県熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません2F(熊本店)

熊本県にあるその他サロン一覧

脱毛ラボ

その都度払いが強み

脱毛サロンの中でも施術を行った分だけ支払うという、県内でも珍しいその都度払いシステムを採用しているサロン。他にも月額固定9980円で22か所から脱毛できるプランがある等、支払い方にバリエーションがあって、まとまったお金がなくても通いやすいサロンです。


〈店舗情報〉
熊本店・・計1店舗
熊本県熊本市中央区手取本町4-5 M's2ビル 3階(熊本店)

熊本県メモ

人気サロンが比較的多い熊本県。特に熊本市内に通える方なら、脇脱毛をリーズナブルにできるサロンが多いのでどのサロンに行こうか迷ってしまうかもしれません。ここではお勧め順にランキングでご紹介していますが、主にコストパフォーマンス順にご紹介しています。評価ポイントとしては価格面に加えて、脱毛回数と期間、そして勧誘がないかなどのサービス面を考慮しています。脱毛方法としてはS.S.C.脱毛やヒアルロン酸脱毛など、いろいろな呼び方がありますが、ご紹介しているサロンの全部が光脱毛を採用しています。TBCだけは電気脱毛も採用していますので、電気脱毛をお探しならTBC一択となります。


北海道にあるサロン紹介