脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <高知県>

ミュゼプラチナム

安心して通える優良サロン

ミュゼはジェルの上から光を当ててほぼ無痛のS.S.C.脱毛を採用しています。お肌へのダメージが少なく、敏感肌の方も利用しやすい施術で、脇に関しては回数無制限で1万円もかからない金額で利用できるのは非常にお得。勧誘もありませんし追加料金もなしなので、非常に良心的なサロンです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
高知イオンモール店・・計1店舗
高知市泰南町1丁目4-8 イオンモール高知1F(高知イオンモール店)

TBC

2つの脱毛方法をもつサロン

TBCの特徴は光脱毛と電気脱毛の両方を採用していることです。カウンセリングなどから一人ひとりのお肌の状態を確認し、その方に合った最適な脱毛方法を組み合わせることで最大の脱毛効果を引き出します。電気脱毛では時間計算、一方TBCで利用できるエピレ脱毛では回数当たりの料金となっています。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
福岡西新店 / 小倉店 / 天神店・・計3店舗
福岡県福岡市中央区大名1-12-65 TENビル4F(天神店)

高知県メモ

脱毛を行う方法にもいろいろありますが、どこかで施術してもらう場合はエステか病院があります。エステではフラッシュ脱毛や電気脱毛(ニードル脱毛)がメインで、どちらかというと痛みが少なくて安いフラッシュ脱毛を採用しているところが多いです。一方病院では医療行為であるレーザー脱毛を利用することが出来ます。効果ではレーザー脱毛の方が上ですが、エステ脱毛でも何回か通うことで効果を実感することが出来ます。一般的に効果を実感できるのが6回以上と言われているため、脇脱毛のキャンペーンがあって安くても、それが6回以上あるかどうかはチェックしておきましょう。高知県でご紹介しているサロンはどのサロンもフラッシュ脱毛を採用していて、TBCだけが電気脱毛も採用しています。金額面や回数などからお気に入りのサロンを見つけてください。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県