脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <鹿児島県>

ミュゼプラチナム

コスパは県内No.1

脇に関しては絶対的にお得なミュゼ。なんといっても脱毛完了を無期限で利用できるのはこれ以上にないお得さです。無料カウンセリングもしっかりしていますし、終わった後に勧誘や追加料金を取られることもありません。店舗は鹿児島市内にありますので、通える方は是非!

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
グラン鹿児島店(旧 鹿児島キャンセ店、鹿児島天文館店)・・計1店舗
鹿児島市中央町10 キャンセビル6F (グラン鹿児島店(旧 鹿児島キャンセ店、鹿児島天文館店))

TBC

1度で確実な効果

何回か通う必要のある脱毛サロンですが、その中でも1度で効果の高いサロンとしてお勧めなのがTBC。TBCではフラッシュ脱毛と電気脱毛を組み合わせているサロンなので、他の光脱毛のみを採用しているサロンより、1回の施術効果が非常に高いのが特徴。早く脱毛完了したい方にお勧め。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
イオン北谷SC店 / 那覇店・・計2店舗
沖縄県那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービルB1F(那覇店)

鹿児島県メモ

脇脱毛をサロンで利用するときはまずは価格面が気になると思います。実は脇に関しては、キャンペーンがあるサロンが本当に安くなるので、価格はピンキリ。とはいっても品質と価格が比例するかというとそうではありません。キャンペーンで価格が非常に安くても、最新脱毛機で保証も沢山あるサロンもありますので、まずは価格で見て、そのあと内容をチェックするという流れがお勧めです。鹿児島県で安くて保証も良いお勧めのサロンを探すと、いくつかに限られてしまいますが、ご紹介しているサロンなら間違いないと思います。特にミュゼは全国的に見てもNo.1でお勧めできるサロンなのでぜひ候補として考えてほしいです。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県