脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <香川県>

ミュゼプラチナム

通いやすくてお得

脇に関してはミュゼのお得感の右に出るサロンはありません。何と言っても脱毛完了が魅力的ですし、最高級脱毛機のS.S.C.脱毛を利用できるのでコストパフォーマンスは非常に高いです。店舗は高松市内と丸亀市内にあるため、大手サロンの中でも通いやすいサロンの一つです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
丸亀ゆめタウン店 / 高松ゆめタウン店・・計2店舗
高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F(高松ゆめタウン店)

TBC

エステの大手

TBCというとエステ業界でも有名ですね。脱毛も人気のあるメニューで、TBCのノウハウを駆使して美肌を作りながら脱毛することを心がけているサロンです。脱毛とスキンケアを組み合わせているので、他サロンの脱毛の仕上がりが心配な方にお勧め。高品質な脱毛を受けられます。

終わりのある脱毛 1回500円

リンリン

ただ安いだけではない

脇に限らずどの部位でも安いので、何か裏があるのではと心配になる方もいらっしゃるかもしれません。でもその心配はいりません。店内をスタッフの手作りにしたり、広告費をあまり使わない等の企業努力で価格を安くしているだけで、サービス・品質ともにトップクラス。だから口コミでも人気のあるサロンなのです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
高松店・・計1店舗
高松市木太町7区3527-1(高松店)

香川県にあるその他サロン一覧

ベルルミエール

全身脱毛で有名

ベルルミエールは全国に展開しているサロンで、脇脱毛よりも全身脱毛が特に人気があります。それは定額制で全身の脱毛部位から自由にチョイスできるという斬新なシステムがあるからで、お財布事情が厳しい方でも定額制だから安心と利用される方が増えています。


〈店舗情報〉
高松店・・計1店舗
香川県高松市亀井町8-1 統知ビル4F(高松店)

香川県メモ

香川県では四国の中でもお勧めできるサロンが比較的多いエリア。県内でも特に高松市内に大手サロンなどが集まっていますので、高松市内に通うことが出来る方はサロン選びをすることが簡単ですし、自分にピッタリなサロンが見つかりやすいと思います。脇脱毛に関しては相場が安く、どこも脇脱毛をキャンペーンとして安くし、集客を行っているところが多いです。そのため今後も他の部位の脱毛をお考えなら、キャンペーンの安さだけではなく、その他の部位も比較的安いかどうかチェックしておきたいですね。一番のお勧めはミュゼです。県内でも高松市内だけではなく丸亀市にもあり比較的通いやすいですし、総合的に見て一番お得です。とはいってもその他もお勧めサロンなのでぜひご参考下さい。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県