脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <石川県>

ミュゼプラチナム

金沢に通えるなら

金沢市にある香林坊109店は、市内にある脱毛サロンの中でも脇に関してはお勧めNo.1のサロン。何といっても脱毛完了のメニューがキャンペーンで安いから、何度も通えて脱毛を完了させることが可能だからです。市内に通える方はまずここを第一候補に入れたいサロンです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
香林坊109店・・計1店舗
金沢市香林坊2丁目1-1 香林坊109 4F(香林坊109店)

TBC

電気脱毛ならTBC

光脱毛を採用しているサロンが多い中、TBCでは光脱毛と電気脱毛の両方を利用することができます。特に電気脱毛では処理するたびにムダ毛が確実に減るので、急ぎで脱毛をしたい時はお勧め。光脱毛と組み合わせた2WAY脱毛もありますので、好みの施術を選べるのがメリットです。

終わりのある脱毛 1回500円

ジェイエステティック

低価格でも高品質

ジェイエステティックでは特に脇脱毛が安く、なんと300円で12回利用可能。12回もあれば脱毛完了も十分できる回数なので、たった300円で済んでしまいます。脱毛はヒアルロン酸保湿を行いながらの脱毛だから、クリアな美肌が期待できます。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
金沢店 / 小松店・・計2店舗
石川県小松市幸町2-2(小松店)

石川県にあるその他サロン一覧

銀座カラー

プランが多く利用しやすい

銀座カラーは様々なニーズに合うように、お試しプランから脱毛完了プランまで取り揃えています。まずはちょっと試したい方はファーストプランが2000円で3回脱毛できるのが安くてお勧め。施術前後の念入りなスキンケアで赤ちゃん肌を実感することができます。


〈店舗情報〉
ポルテ金沢店・・計1店舗
石川県金沢市本町2-15-1ポルテ金沢 3F(ポルテ金沢店)

ベルルミエール

定額制脱毛をお探しなら

石川県でも定額制の脱毛を利用したいならベルルミエールしかありません。価格も3600円だから続けやすく、表示料金以外にお金がかからないから安心。部位の大きさによって回数が違いますが、脇に関しては1年で最大12回利用できます。


〈店舗情報〉
金沢店・・計1店舗
石川県金沢市香林坊1-2-24 北國会館ビル2F(金沢店)

石川県メモ

石川県には脇脱毛を利用できるエステサロンが沢山ありますので、特に金沢市内に通うことが出来る方にとって、満足いくサロン選びをすることが可能です。全国展開している大手サロンから、地元の密着型の個人サロンまでいろいろあると思いますが、失敗しないためにも実績がちゃんとあるところがまずお勧め。実績があるところはインターネットでの口コミがあることが多いので、事前にどんな内容で利用された方の満足度も確認することが出来ます。脇に関しては安く利用できるところが沢山ありますので、価格面だけで判断しないで、サービス面や実績も踏まえて失敗しない脱毛サロン選びを行いたいですね。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県