脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <茨城県>

ミュゼプラチナム

脱毛完了に一番近いサロン

脇脱毛をリーズナブルに完了させるサロンの中で一番お勧めなところがこちら。無期限で脱毛完了だから続ければ確実に完了はさせることが可能です。ただし、店舗がつくば市内にしかないため、利便性がネックかもしれません。通える方にとっては一番のお勧めのサロンです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
千葉店 / アクティオーレ市川店・・計2店舗
つくば市吾妻1丁目6-1 Q't1F(アクティオーレ市川店)

TBC

電気脱毛も利用できます。

TBCでは光脱毛と電気脱毛の両方を利用できるため、わきに電気脱毛利用したいという方はTBCの2WAY脱毛がお勧めです。大手サロンですから技術面は申し分なく、安心して利用できるのが大きなメリット。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
小山ロブレ・イズミヤ店 / 宇都宮パルコ店・・計2店舗
栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ10F(宇都宮パルコ店)

ジェイエステティック

店舗も多く通いやすい

茨城県内で5店舗以上あるジェイエステティックではつくば市以外にも、水戸市、日立市、筑西市、古河市と色々な地域にあるためミュゼより通いやすいです。脇脱毛メニューも12回で無期限のキャンペーンだからこれだけで完了することも可能です。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
日立店 / つくば店 / 水戸店 / 古河店 / 下館店・・計5店舗
茨城県筑西市丙107 吉見屋ビル 2F(下館店)

茨城県メモ

脇に関しては脱毛器で処理しようか、エステで処理しようかお悩みの方もいらっしゃると思います。脱毛器のメリットは最初は高額ですがそれ以上の費用がかからないというメリットがありますが、脇脱毛に関しては格安のキャンペーンを行っているところが多いので通える場所に今回ご紹介するようなサロンがあるならエステの方がお勧めです。特に脇脱毛のキャンペーンではそれだけで脱毛が完了してしまうというパターンもあるので、脇だけでもサロンに通っておきたいところです。ここでは脱毛キャンペーンの価格の安さだけではなく、回数と期間を考えてよりリーズナブルに脱毛完了できる茨城県のサロンをランキングでご紹介しています。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県