脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <兵庫県>

ミュゼプラチナム

マイサロンの第一候補

何度でも通いたい行きつけのサロンとしてミュゼを選択している方は多いです。無理な勧誘などがありませんし、どの部位もリーズナブルですから、脇に限らず他の部位も利用しやすいからです。店舗は三宮、元町、姫路等に4店舗ありますから、このような地域に通える方は第一候補として考えたいサロンです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
神戸元町店 / グラン三宮店(旧 神戸三宮店) / プロメナ神戸店 / 姫路店・・計4店舗
姫路市駅前町338 WATビル6F(姫路店)

エピレ

保証が充実で始めやすい

エピレのファーストプランなら返金保証もありますし、心配な勧誘や追加料金もないと保証していますのではじめての方でも安心して通えるサロンです。県内ではまだまだ店舗が少ないですが、TBCでもエピレ脱毛が出来るため、実は通いやすさはトップクラス。エピレが近くにない方はTBCでご相談を。

両脇+Vライン脱毛6回700円

〈店舗情報〉
サンワシティ奈良西大寺店 / 八木駅前店・・計2店舗
奈良県橿原市内膳町1-1-44 エムアイビル 6F(八木駅前店)

リンリン

国産脱毛機で綺麗に脱毛

コストパフォーマンスが高いと定評のあるリンリンは、どの部位もサロン最安クラスの価格帯で、国産の脱毛機で効果の高い脱毛を実感できるからお勧め。サロンは元町や姫路、加古川と点在して、県内でも比較的通いやすいサロンです。スタッフの担当制度もあるので安心。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
姫路店 / 神戸元町店 / 加古川店・・計3店舗
加古川市平岡町二俣782-3鈴木ビル3F(加古川店)

兵庫県にあるその他サロン一覧

銀座カラー

プランが充実

はじめての方のファーストプランが安くて人気がありますが、その他にも脱毛完了のプランがあったりと、顧客満足度の高いプランが充実しています。脱毛では担当制で専属スタッフが付くため、しっかりと相談できる環境があります。完全個室で追加料金なども一切ありませんので、お勧めできるサロンです。


〈店舗情報〉
神戸元町店・・計1店舗
兵庫県神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F (神戸元町店)

ピュウベッロ

安心のバックアップ体制

ピュウベッロではVライン脱毛が人気No.1メニューとなるぐらい、デリケート部位が人気。その秘密は医療提携のバックアップ体制や安全を考慮した脱毛をおこなっているからです。とにかく安全第一で安心感のあるサロンを探したいいうかたはピュウベッロを候補に入れたいですね。


〈店舗情報〉
神戸店・・計1店舗
兵庫県神戸市中央区三宮町2-2ラム三宮ビル3F(神戸店)

兵庫県メモ

兵庫県にはエステが沢山あるので、脱毛するときにどのサロンにしようかと迷われる方が多い地域です。個人店から大手のエステ店まで沢山ありますが、チェックしておきたいポイントは価格面と、勧誘の有無、そして脱毛品質と共通しています。価格面では安いだけではなく、追加料金が発生しないか、何回行えるかをしっかりと確認する必要があります。勧誘に関しては口コミを探すのが一番ですし、サロンによっては勧誘をしないという宣言をHPでしていますので、その中から選ぶのが安心です。兵庫県では特に三宮あたりに有名サロンが立ち並んでいますが、その他の都市でも比較的サロンがあるため、どの地域の方でも通いやすいと思います。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県