脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <北海道>

ミュゼプラチナム

ミュゼは札幌、旭川、函館に店舗をもち特に札幌市内では5店舗以上あるため、市内にお住まいの方は通いやすく予約も取りやすいからお勧め。脱毛は回数無制限のキャンペーンがあるため、お得度でいうとサロンの中でもNo.1の実力。自分が納得いくまで通えて、格安で利用できるから通える方はまずミュゼを検討したいですね。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
旭川パワーズ店 / JR札幌駅前店 / 新札幌店 / 札幌麻生店 / 札幌琴似店 / CAPO大谷地店 / 函館店 / マルヤマクラス店 / 旭川店 / 札幌中央店・・計10店舗
札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌3F(札幌中央店)

エピレ

北海道での利便性はNo.1

脇脱毛ではファーストプランの4回が安くてお得ですが、他のサロンよりキャンペーンの回数が少なめに感じるかもしれません。でも基本的にリーズナブルな価格設定だから安心して通えるサロンの一つです。特徴的なのがTBCでもエピレの脱毛を利用できること。だから道内でも店舗数はNo.1に多く、通いやすいサロンとしてお勧めです。

両脇+Vライン脱毛6回700円

〈店舗情報〉
青森クロスタワー ア・ベイ店 / 八戸店・・計2店舗
青森県八戸市大字三日町14-2 青山テラス3F(八戸店)

レイビス

キャンペーンは回数が多くお得

脇脱毛のキャンペーンを行っているサロンは北海道でも数多くありますが、12回も利用できるサロンはほとんどありません。一般的に効果を実感できる回数が6回と言われていますので、12回もあるレイビスは十分な回数で、脇の脱毛完了を目指すことも可能です。店舗は札幌、旭川、函館にあるため、通える方は是非検討候補に入れたいところ。

両脇脱毛完了コース(5年・通い放題)500円

〈店舗情報〉
札幌店 / 旭川店 / 函館店・・計3店舗
北海道函館市本町6-12 テーオービル6F(函館店)

北海道にあるその他サロン一覧

ピュウベッロ

高品質な脱毛で人気

北海道では札幌店の1店舗しかありませんが、安全性を重視した脱毛の方針で初めて利用される方や、脇脱毛に限らずデリケート部位の脱毛を利用したい方に根強い人気があります。両ワキ脱毛もキャンペーンを利用すれば比較的リーズナブルに利用できるためお勧めです。


〈店舗情報〉
札幌店・・計1店舗
札幌市中央区南1条西2丁目らんたんビル8F(札幌店)

ベルルミエール

いろんな部位を利用しやすい

脇脱毛に限らず今後はいろいろな部位を脱毛していきたいとお考えの方にはお勧めのサロン。北海道でも数少ない定額制脱毛を採用していて、3600円で21か所の中からどの部位も脱毛可能なのはトータルで脱毛したい方には嬉しい制度。札幌店は大通駅そばにあるので電車でも通いやすいサロンです。


〈店舗情報〉
札幌店・・計1店舗
北海道札幌市中央区南一条西4-7-1 クリエイトビル8F(札幌店)

北海道の脱毛サロンについて

北海道でVライン脱毛をするならミュゼが店舗が多くてオススメ。特にミュゼは通常価格が安いの で、キャンペーンでなくても利用しやすいのがG o od!口コミでも人気がありオリコン顧客満足度ラ ンキングでは『サロンの信頼性部門』で2 011年度全国N o .1を獲得しています。T B Cはサロンの中で もN o .1の店舗数を誇る大手サロン。T B Cの場合は光脱毛と電気脱毛の組み合わせで、脱毛効果が 高いのが特徴。1回で全部のムダ毛を脱毛してくれるのも大きなポイントです。ピュウベッロはキャン ペーンも良くあるし、価格もリーズナブルなのが魅力。ただし、道内では店舗数が少ないのでミュゼ やT B Cよりは利便性は劣るかも。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県