脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <広島県>

ミュゼプラチナム

こんな値段でいいの!?

思わず驚いてしまう値段の内容。それがミュゼの脱毛完了のキャンペーンです。たった数千円で無期限で脱毛完了出来るところは他にはありません。脱毛品質だけではなく、お得感も最高レベルのミュゼは県内に数店舗あるから通いやすさも抜群。脇脱毛では欠点がないのではないかというぐらいお勧めです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
東広島ゆめタウン店 / 広島アルパーク店 / グラン広島アッセ店・・計3店舗
広島市南区松原町2丁目37 広島駅ビルアッセ7F(グラン広島アッセ店)

エピレ

いろんな部位を安く

エピレの人気メニューがファーストプラン脱毛で、2400円という低価格で脇に限らず他の部位も利用できます。とはいっても脇に関しては4回分だからどうしても、ランキング上位サロンよりも見劣りする感があるかもしれません。このエピレはTBCでも利用できるので県内でも通える店舗数が多いのがメリット。

両脇+Vライン脱毛6回700円

リンリン

アットホームが好きな方は

エステの高級感はちょっと・・・という方にお勧めなのがリンリン。スタッフ手作りの店内で、通う方も若い人からお年を召した人まで。いろんな方が通いやすいって思えるような雰囲気が出ています。価格はミュゼに負けず非常にリーズナブル。担当制を採用したり、国産脱毛機を使用して高品質な脱毛サービスを利用できます。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
広島店 / 福山店 / 東広島店・・計3店舗
東広島市八本松東3-15-46 八本松ガーデンプレイスE棟05(東広島店)

広島県にあるその他サロン一覧

脱毛ラボ

その都度払いが魅力

いっぺんに数回分の脱毛価格を払ったのに、結局そんなに行かなくて損した気分・・・ということを避けたい方は脱毛ラボ。今回受けた施術分だけ支払うというその都度払いの制度を利用しているから無駄がない。脱毛機はミュゼと同じ最高級のS.S.C.脱毛を利用しているのでお肌に優しくほぼ無痛の脱毛を体感できます。


〈店舗情報〉
広島店・・計1店舗
広島県広島市中区袋町9-1 Feiz並木通り2F(広島店)

ピュウベッロ

安全第一ならココ

とにかく脱毛で何か合った時が心配という方は、ピュウベッロがお勧めです。医療機関と提携していて、万が一の場合にもしっかり対応できる環境が整っています。だから人気メニューは脱毛でも難易度が高いVラインなど。脇だけではなくVラインも考えたい方は是非選定候補に入れたいですね。


〈店舗情報〉
広島店・・計1店舗
広島県広島市中区三川町3-14吉野ビル2F(広島店)

広島県メモ

毎年毎年やってくる面倒なイベント「無駄毛の処理」からそろそろ解放されたい!という方は、エステサロンによる脱毛がお勧め。広島県内でも沢山のエステサロンがありますし、脱毛メニューは多くのサロンにもありますから利用しやすくて、効果を実感しやすいエステメニューです。とはいっても「沢山ある中からどのサロンを選べばいいのか面倒だわ」という方は、当ページのサロンランキングで、スペックやキャンペーンを紹介していますので比較して選んでいただければと思います。特にキャンペーンは毎月変わるものですから、必ずチェックしておきたいポイント。非常にお得なキャンペーンがあるときはそれをぜひ活用して、満足度の高い脇脱毛を受けてくださいね♪


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県