脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <群馬県>

ミュゼプラチナム

満足するまで何度でも通える

脇脱毛のキャンペーンの中でも脱毛完了の格安メニューがあるのはミュゼしかありません。初回料金のみの料金で、何度でも脱毛できるので満足度が非常に高いサロン。勧誘をしない等8つのお約束も提示し、安心度も高いです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
伊勢崎スマーク店 / 太田イオンモール店・・計2店舗
太田市石原町81 イオンモール太田2F(太田イオンモール店)

TBC

エピレ脱毛も利用できる

光脱毛も電気脱毛も利用できる数少ないサロン。エピレメニューでは光脱毛を採用し、痛みの少ない脱毛を受けられると好評。初めて利用する方は2400円で4回受けられるファーストプランがお勧めです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
大宮店 / 所沢店・・計2店舗
埼玉県所沢市日吉町8-6 日吉町HAビル3F(所沢店)

ジェイエステティック

冷光ヒアルロン酸脱毛が人気

ジェイエステティックはヒアルロン酸をお肌に補給しながらの脱毛で、肌に優しく施術するから敏感肌や乾燥肌の方でも安心。群馬では店舗数が少ないですが、脇脱毛が300円で12回も利用できるからかなりコスパの良いサロンです。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
桐生店 / 前橋店・・計2店舗
群馬県前橋市西片貝町4丁目16-15(前橋店)

群馬県メモ

昔はエステで脱毛というと何十万円もかかってしまうもので気が引けてしまいましたが、最近ではかなり安く利用できるため、エステでムダ毛処理をする方が増えてきました。また価格が安くなっただけではなく、脱毛機器の技術が進歩して痛みが少ない肌に優しい施術が利用できる点で、気軽に通いやすくなっています。特に脇に関してはどのサロンもキャンペーンでリーズナブルに利用できるところが多いので一番利用しやすい部位です。とはいってもサロンによっても価格が安いだけで回数が少ないところなど、気をつけたいポイントはいくつかあります。キャンペーンで利用しても完了できるまで通えないと意味がありませんから、必ず脱毛回数と期間はチェックしておきましょう。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県