脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <岐阜県>

ミュゼプラチナム

岐阜県でもNo.1の実力

脇を脱毛したいなら岐阜市内にあるミュゼが一番お勧め。市内にも2店舗あるので予約がとりやすいですし、何よりもワキは低価格で脱毛完了できるのが他にはないミュゼの強み。岐阜市内でミュゼに通えるという方は脱毛サロン選びの候補No.1としてお勧めです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
カラフルタウン岐阜店 / JRアスティ岐阜店・・計2店舗
岐阜市橋本町1丁目10-1 アスティ岐阜3F(JRアスティ岐阜店)

TBC

実績と信頼のTBC

35年の実績をもち誰もが知っているTBC。ワキ脱毛に関してはキャンペーンでリーズナブルに利用できますが、2WAY脱毛の場合は電気脱毛との組み合わせです。電気はちょっと・・というかたは、TBCで利用できるエピレ脱毛の方が、痛みがほとんどないためお勧めです。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
静岡店・・計1店舗
静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル6F(静岡店)

リンリン

口コミで人気のサロン

中部地方をメインに展開しているリンリンは、安くて親身になって対応してくれると口コミで人気のサロン。アットホームな雰囲気で通われる方の年齢層も幅広いです。脇に限らずその他の部位でも非常に安いので、いろんな部位を安く通えるサロンです。

完了コース3,980円 (3年・12回)※今月末まで

〈店舗情報〉
岐阜店・・計1店舗
岐阜市野一色6-12-13(岐阜店)

岐阜県にあるその他サロン一覧

ジェイエステティック

サロンの中でも最安

ジェイエステティックはサロンの中でも最安の300円で12回も利用することが出来るのが大きな魅力。独自開発の脱毛機器でヒアルロン酸で保湿しながら脱毛するので、お肌が弱い方にも安心で、しっとりと潤う美肌が期待できます。


〈店舗情報〉
岐阜店・・計1店舗
岐阜県岐阜市菅生8-4-24(岐阜店)

銀座カラー

プランが多彩

銀座カラーは初めての方限定のファーストプランから、脱毛完了のプランなどいろいろなコースがあるのが魅力。またファーストコースで選んだ上で、2部位目を選ぶと、ファーストコースで選んだ部位が脱毛完了になるのは非常に魅力的。うまく利用すればお得に脱毛完了を行えます。


〈店舗情報〉
岐阜神田町・・計1店舗
岐阜県岐阜市神田町9-22パリスビル 3F(岐阜神田町)

岐阜県メモ

年々利用する方が増えている脱毛サロン。昔は痛くて高いという印象でしたが今は脱毛器も進化していて、ほぼ無痛で肌にも優しい脱毛が利用できるようになりました。また昔はより効果が期待できる電気脱毛やレーザー脱毛がメインでしたが、近年では光脱毛でもより効果が期待できさらに低価格で受けられるようになっています。光脱毛は何回か通う必要がありますが、痛みが少なくリーズナブルに利用できるのが大きなメリット。毎年の脱毛処理が大変でめんどくさいという方は、脱毛サロンでプロのエステティシャンに綺麗に脱毛してもらいませんか。岐阜県には沢山のサロンがありますので、その中でもわきでお勧めできるサロンをランキングでご紹介します。


北海道にあるサロン紹介