脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <福島県>

ミュゼプラチナム

脇脱毛は激安

ミュゼと言えば脇脱毛と言われるぐらい、脇脱毛に関しては有名なエステ。それは、他のサロンにはない格安で利用できる脱毛完了のキャンペーンがあるからで、安心して脱毛を完了することができるからです。脱毛方法はS.S.C.脱毛を採用し、痛みがほとんどないのが特徴で、毛根を焼いたりすることなく脱毛するためお肌にも優しいです。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
会津若松店 / いわき平店 / 郡山安積店 / 白河店 / 郡山ザ・モール店 / JR福島駅店・・計6店舗
福島市栄町1-1 福島駅西口パワーシティピボット内 (JR福島駅店)

TBC

お試しで受けるならお勧め

TBCではエピレのメニューが利用できるため、人気メニューのファーストプランが利用できます。とはいっても2400円で4回は上位にご紹介したサロンと比べて回数は少なめ。ただしTBCプロデュースのしっかりしたサロンですからお試しで利用するのはアリだと思います。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
ペルチ土浦店 / 水戸店・・計2店舗
茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー12F(水戸店)

ジェイエステティック

無期限12回の人気プラン有

ジェイエステティックの看板メニューと言っても良い脇脱毛のコースは12回で無期限だから、脱毛を完了しやすいサロンです。脱毛方法はスライドショット脱毛で、施術時間が短く、乾燥やくすみが防げる潤いのある美肌へと導きます。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
津店 / 郡山店 / いわき店 / 福島店・・計4店舗
福島県福島市南矢野目字清水前30-1(福島店)

福島県にあるその他サロン一覧

レイビス

安心にこだわった姿勢が◎

レイビスでは両わきコースと美肌ケアがついて1200円という格安コースが何と言っても大人気。安かろう悪かろうではなく、美肌ケアもしっかりついているので満足のいく仕上がりが期待できます。また期間も3年と長い設定のため、安心して通うことができますね。


〈店舗情報〉
郡山店・・計1店舗
福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山4F(郡山店)

福島県メモ

ムダ毛の部分で一番脱毛したい部分が脇という方は多いと思います。脇は自己処理ができる部分ですが、手間がかかり何度も行わないといけないものなので、煩わしいものです。また自己処理を行うとなると黒ずみが残ってしまったりと、肌トラブルも起こりやすいです。そのため、何度も自己処理する煩わしさと肌トラブルのリスクを避けるためにサロンで脱毛される方が増えてきました。サロンによる脱毛はフラッシュ脱毛が主流で、痛みが少なく価格も他のレーザーと比べて安いものを採用しているところが多いです。サロンによってはいろいろな呼び方をしていますが、基本の施術方法は同じだと考えてもいいと思います。ここでは福島県でわき脱毛をするときにお勧めのサロンをご紹介しています。是非ご参考になさってください。


北海道にあるサロン紹介