脇脱毛(わき)のエステサロン比較 <秋田県>

ミュゼプラチナム

価格保証ともにNo.1

脇に関しては脱毛価格と品質ともにトップクラスなのがミュゼ。なぜならキャンペーンを利用すれば脇に関しては脱毛完了コースのため、自分が満足いくまで通うことが出来るからです。脱毛法もほぼ無痛のS.S.C.脱毛を採用し、お肌と毛根にダメージを与えることなく綺麗に脱毛することが出来ます。

22か所から全身10か所選べて⇒100円(両脇+Vライン脱毛し放題付き)

〈店舗情報〉
秋田店・・計1店舗
秋田市中通2丁目1-22 武藤商事ビル3F(秋田店)

TBC

電気脱毛を利用するなら

TBCは光脱毛と電気脱毛の両方を利用できる数少ないサロン。光脱毛より痛みは強いですが、確実に脱毛をするなら電気脱毛はお勧め。特にTBCでは光脱毛と組み合わせた2WAY脱毛がありますし、光脱毛のみのエピレ脱毛を利用できたりとバリエーションが豊富です。

終わりのある脱毛 1回500円

〈店舗情報〉
山形店・・計1店舗
山形県山形市城南町1-1-1 霞城セントラル4F(山形店)

ジェイエステティック

忙しい方もOK!

ジェイエステティックは独自マシンによって通常の脱毛よりもスピーディーに完了します。だから仕事や家事で忙しい方でも通いやすいサロンとしてお勧め。価格もトップクラスに安く、脇脱毛に関してはミュゼの次にコスパが良くてお勧めです。

両ワキ12回+18部位から選べる3部位脱毛300円

〈店舗情報〉
秋田御所野店・・計1店舗
秋田市御所野元町1-1-1フレスポ御所野B棟2-1(秋田御所野店)

秋田県にあるその他サロン一覧

レイビス

25年以上の実績で安心

サービス面・料金面ともに満足のいくもので、口コミによる人気があるレイビス。特に脇脱毛に関しては15回を1200円で利用できるのは驚きの安さ。12回もあれば十分脱毛が完了することが可能です。オリコンランキングでも常に上位に食い込む実力サロンです。


〈店舗情報〉
秋田店・・計1店舗
秋田県秋田市中通4-5-2 明治安田生命秋田第2ビル5F(秋田店)

ベルルミエール

いろんな部位を脱毛するなら

ベルルミエールは3600円の定額制で21か所から脱毛部位をチョイスできるため、いろんな部位をリーズナブルに脱毛したい方にお勧め。1回あたりの脇脱毛価格は帆kのサロンより高めかもしれませんが、毎月支払う金額が決まっているため、お財布にも優しく通いやすいです。


〈店舗情報〉
イオンモール大曲店・・計1店舗
秋田県大仙市和合字坪立177 イオン大曲ショッピングセンター1F(イオンモール大曲店)

秋田県メモ

サロンに通っての脱毛法にもいくつかあり、一般的に光脱毛か電気脱毛になります。レーザー脱毛に関しては医療クリニックでしか利用できないため、エステサロンでは受けられません。光脱毛と電気脱毛にはメリット・デメリットがあるためどちらがいいとはなかなか言えませんが、価格が安くて痛みが少ないのは光脱毛の方のため、こちらの脱毛方法を選ぶ方が多いです。サロンでも電気脱毛より光脱毛を採用しているところは多いです。今回ご紹介しているサロンでも電気脱毛が利用できるところはTBCのみで、その他は全て光脱毛を採用しています。


北海道にあるサロン紹介

周辺の都道府県